「東京ローカル・ホンクのLIVE 〜 クワイエット・ロックンロールの歴史」は、ROCKバンド 東京ローカル・ホンクの歩みを、少し出来てきてしまったその歴史を、LIVEのSET LISTを中心に感じようという試みです。

* リンクはいずれのページも勿論フリーです。
* トラックバック(承認後に公開)/コメント(即反映)大歓迎です!

「TBしたいのに“その日”が無いよ!」とか「この日にあの曲演ったのに書いてないよ!」等々、データ漏れ系のご指摘は管理人のアドレス tsuneki★minesrecords.com まで(★を@にして)メールして下さい。バンドに確認後、追加修正させていただきます。

【楽しい使い方】
行ったあの日を見て「あの演奏良かったなぁ〜」なんて思い出に浸るも良し、行けなかったあの日を見て「あの曲演ったんだ!」なんて歯がみするも良し。

サイド・メニューにある検索窓で好きな曲を検索すれば、その曲がいつ演奏されたかが判ります。例えば「はじまりのうた」の初演は……●月×日の■■■か!という具合です。


それでは、お楽しみ下さいませ。