国立 ZIL


「お手紙」 LIVE
このビデオはこの日に撮影された。
さらにこの日は井上文貴の愛機Fender Musicmasterの初お目見え日でもあった。

イノウエ
ライブ前日に買ったんだよね。領収書に日付あるかと思って探したけどなかったです。ZILでやった最後のライブです。この日なのかな。ハチ(春日"ハチ"博文)さんが久しぶりに来てたのは憶えてます。ちゃんと調整もしないですり減ったフレットのまま弾いています。
-- て事は中古で買ったって事?Musicmasterってヴィンテージなんだ?
イノウエ
ヴィンテージ、になるのかな。(自分より)10歳年上。今買ったらもう少し高いんじゃないかなぁ。フレットが減ってたから値切って買ったんだよね(笑)。


参)Wikipedia:フェンダー・ミュージックマスター