配信限定シングル『はじまりのうた』発売

東京ローカル・ホンク 「はじまりのうた」
2011年4月20日配信発売 MINE'S RECORDS MR-006

iTunes Store / Amazon MP3ダウンロード
mora / mora win / OnGen MP3 / OnGen WMA
ototoy
印刷してジャケットになるフライヤー 表 印刷してジャケットになるフライヤー 裏
印刷してジャケットになるフライヤー 表 / 裏
WORD等のプリントソフトに貼り付け後12cm×24cmで印刷して下さい



<はじまりフライヤーの正しい使い方指南>
 
準備するもの(「はじまりのうた」フライヤー、
「はじまりのうた」が録音されたCDR、CDのプラケース)

 
フライヤーを半分に折って…
 
折ったフライヤーをプラケースにセット
 
できあがり!ホンクの音楽に向いた人にあげるも良し、気になるあの人、
好きなあの娘にあげるも良し(思いっきり別れの歌ですけどね)!

<はじまりフライヤー裏面の楽しい使い方指南>
はじまりフライヤー裏面の楽しい使い方指南
はじまりフライヤー裏面は木下弦二手書きのコード譜になっていますよ!
さあ、弾こう!唄おう! (モデルは ホンクTシャツ ナチュラル着用)

                                                                                                        • -

この曲のSoundCloudミニプレイヤーをあなたのblog(はてな以外)やHPに貼る場合は以下のhtmlでOKです